本文へスキップ

mutumi kindergarten

知育・徳育・体育・食育で子供の成長を見守ります。

子どもたちの毎日は遊びの連続です。遊びの中での空想や夢が子どもたちを大きく成長させてくれます。当園では知育・徳育・体育・食育に遊びをふんだんに取り入れ、素晴らしい遊びの体験を沢山させる事を園の基本方針としております。


平成26年度 むつみっこ発表会

平成26年度 むつみっこ発表会のお便り

2月14日(土)むつみっこ発表会をしました。
当日は雪のち晴れで天候に恵まれ、子供たちも張り切って練習の成果をお家の人に披露しました。

3才児さんはお歌を.4才児さんは合奏と歌、5才児さんは劇を披露してくれました。

 
   
 3才児

  りんご組、うさぎ組

      合同演目:歌と歌遊び『おもちゃのチャチャチャ』

 
     
       
     
   4才児
 もも組  合唱:『世界中のこどもたちが』、『100%でいこう!』

 合奏:『にんげんていいな』

 
   
     
 

 みどり組 合唱:『みんな誰かが好きになる』『あつまれ笑顔』

      合奏:『ドレミの歌』

 
       
     
 
 5才児
 
  さくら組  劇 『長靴をはいた猫』

 
   
       
     
    すみれ組  劇『うらしまたろう』  
     
       
     
    そら組  劇『青い鳥』  
       
       
     
     

 


子ども達は頑張りました。たくさんの応援の拍手有難うございました。

 

                             園長 井上弘子

 




informationお知らせ

2015年5月2日
端午の節句のお知らせ
2015年4月28日
第11回キッチン・ラボJr.のお知らせ
2015年3月27日
3月のお知らせ2をアップしました
2015年3月20日
お別れ遠足のお知らせをアップしました
2015年3月13日
3月のお知らせをアップしました
2015年3月13日
2月のキッチン・ラボ便りをアップしました
2015年2月27日
平成26年度むつみっこ発表会の便りをアップしました
2015年2月6日
2月のお知らせをアップしました

profile

 睦美幼稚園

〒612-8036
京都市伏見区桃山町立売47
TEL.075-611-2757
FAX.075-611-8371