本文へスキップ

mutumi kindergarten

知育・徳育・体育・食育で子供の成長を見守ります。

子どもたちの毎日は遊びの連続です。遊びの中での空想や夢が子どもたちを大きく成長させてくれます。当園では知育・徳育・体育・食育に遊びをふんだんに取り入れ、素晴らしい遊びの体験を沢山させる事を園の基本方針としております。


3月のお知らせ2

3月11日(水)お別れパーティー

保護者会の皆様から全職員お別れパーティーにご招待いただきました。

保護者、卒園児さんから記念品・花束・お歌のプレゼントをたくさん頂きました。

本当に有難うございました。

 
     
 

3月17日(火)在園児と年長組さんとのお別れ会をしました。

優しくしてくれたお兄さんお姉さん達へ『今までありがとう!!お元気で!!』

首飾りと歌のプレゼントをしました。ほのぼのとしたお別れの会でした。 
 
      
     
   3月19日(木)  第61回 卒園式
雨降りの悪天候にも拘わらず、第61回の卒園式を無事開催することができました。

大過なく当日を迎えられることができましたのも、保護者の皆様のご理解とご協力のお陰と深く御礼申し上げます。卒園児のこども達も嬉しいような寂しい様な複雑の気持ちの式典でしたでしょう。

最後に園歌を歌う子達との3年間の思い出に浸っていると、涙しながら歌う子等につられて思わず涙が溢れてきました。

創立60周年の卒園式が終わりました。
巣立つ子供たちに大きく立派に成長してね!と心の中で呟いた卒園式でした
 
   
       
     

 


 

                             園長 井上弘子

 




profile

 睦美幼稚園

〒612-8036
京都市伏見区桃山町立売47
TEL.075-611-2757
FAX.075-611-8371